よくわからない話

今日は給料日、ネットで大体の会社では0時に銀行のシステムが切り替わるから0時には振込がされてるって書いてあったからさっきコンビニまで行ったら残高23円のままだった。

 

無駄足。

 

ツイッターを鍵アカウントにしてから文句ばかり言っている。

有安の件も沈金の件も。

 

でもこれは該当者というか周りに怒ってることが多い。

沈金は聞いて文句をBPOに言う奴らに怒ってるし、有安は本人と囲ってるファンで半々ぐらい。

何も俺は怒りたくって怒るわけじゃない。

ももクロFM FUJIに関しても昔から好きな自分にとってはアイデンティティ的な面があるから余計にムカつく。

沈金に関しては本当にそう。古参が嫌いで古参ぶりたくないし、年月のことに対してマウントは取るつもりもないけど、生まれ故郷の山梨で昔から聞いてきた身で、初メール、初ノベルティぽっくんという名前も全部FM FUJIだった自分にしてみればポッと出のやつにアイデンティティを蝕まれることはムカつく以外の何者でもない。というか、あれに関しては自分が楽しみ方知らないだけで拗ねてるだけでしょ?と思ってしまう。哀れなやつだ。嫌なら聞かないという考えがなかったのかな。

 

有安の件は本人の対応と一部の過激イエスマンが気持ち悪い。

有安は昔から思ってたけどしれっとした顔で悪気なくああいうことが出来るのがね、ちょっと見てられない。それがグループにいて周りの大人が制止してた時はまだ可愛いぐらいだったのが、この一年散々やらかしてきた挙句、スキャンダルを起こし、終いには綺麗事で済まそうとするあたりは大人としては見てられない。痛々しい。

ファンはファンで好きなのは良いがそれを押し付けたり、他のこと引き合いに出すのは本当に気持ち悪い。

坂道引き合いに出して見当違い論捏ねてたおっさんは本当に反吐が出た。

こんな奴らがももクロの現場にいるならもう現場は良いかと思って結局AE更新しなかった。5年間の蓄積を捨てた。

 

AE辞めたから日向坂のFC入るかな、ちょうどいいかな、今度はハッピーオーラ受けてカリカリしないでハッピーになろう。